Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-04-28-Tue-20:45

1週間ぶりのラン

この1週間、2回のサイクリング腰痛で休み4日を挟んだので、1週間ぶりのランニングです。

午前10時過ぎから走り始めたものの、腰が痛い。左足を着地すると痛む。歩いたり、ゆっくり様子を見ながら軽く走ったりを繰り返すこと15分くらい。それでどうにか体が走ることを思い出したようでそれなりに走れるようになってきた。

無理をしてまた痛めても困るので(明日淡路島サイクリング予定)浜から神社までにした。

IMG_0684_convert_20150428202331.jpg
手水舎で給水。ありがたや。

結構暑かったので汗ダラダラ。帰って着替えてる時も頭から額から汗がぼたぼた落ちて来る始末。シニアになってこんなに汗かくこともフツーの生活ではないだろうな〜と思いながらシャワーをした。

今日の運動

ジョグ&ウォーク 6.5km タイム 48分 平均ペース 7:23


4月の走行

Swim 15.1km (目標 20km)
Bike 258.0km (目標 340km)
Run 86.5km (目標 100km)


後二日でどれか目標達成なるか!?

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME