Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-09-26-Wed-22:05

娘の誕生日

今日9月26日は娘の23回目の誕生日
もう23歳にもなると誕生日に親と過ごす訳がない。

でもしっかり誕生日プレゼントはねだられ、娘の口座に3万円振り込んだのであります。ゴルフクラブを買うとか言ってたけど、買ったんでしょうか?
写メがまだ送られて来ませんが…


これは娘が生後1ヶ月、わたし37歳の時の写真です
IMG_1559_convert_20120926213121.jpg

二人目とはいえ、高齢出産で前置胎盤で妊娠中は大変でしたね〜。ほんとよく産みましたわ。
そしてこの後すぐに二人の子供連れて渡米したんですから、今思えば若かったのですね〜。


時の経つのは早い!!

私は末っ子だったもんですから私が娘を生んだ時に大正生まれの実家の母は72歳になっていました。
それでも産後のお手伝いにと四国から京都まで来てくれました。

母というのはすごいですね!


今日の運動

ウオーキング 8km 1時間20分
自転車(買い出し)4km
水泳 700m



夜ジムに行った帰りに
IMG_1561_convert_20120926215718.jpg
月とマンション


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME