Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-05-02-Sat-00:22

May starts!

5月になりましたね。早いですね〜。ついこないだ2015年が始まったばかりなのにもう5月。この調子だと後半年もすぐに過ぎるのだろうなぁ

何事も初めが肝心とばかりに、今日は三つやりました!!!

まず初めにバイク
GWにビワイチ予定してるのでバイクメンテしてもらいにショップまでサイクリングしました。

IMG_0699_convert_20150501234512.jpg
店長のUさんがちゃちゃっと見てくれました。点検整備して快適な回転で帰宅。

dst 25.55km av 18.8 mx 35.0 time 1:21:34


次は午後4時頃からラン
バイク終えてミルク飲んで少し休んで、レーパンからランパンバイクシューズからランシューズに履き替え、浜へ走りに出た。

IMG_0702_convert_20150501234600.jpg
さすがに疲れているのでゆっくりしか走れない。やけにガスが溜まっている。やばいな〜と思ってたところ15分ほど歩いたり走ったりした頃、腹痛に襲われた。トイレまで我慢して海浜公園のトイレへ駆け込んだ。昨日から変なもの食べたかな?と思い出してみるもわからない。。。走る前の冷たいミルクがよくなかったかな?

走るの止めようかなと思ったけど、トイレ終えて落ち着いたので手洗い場の水を飲み(脱水予防)再びぼちぼちゆっくりラン。

Jog&Walk 5.3km タイム 40:28 平均ペース 7:37


そして仕上げは夜のスイム

クロール 800m, 水中ウォークキック伏し浮きなど 200m
合計 1,000m


ジムまで往復徒歩 3.2km

よく頑張ったご褒美は
IMG_0703_convert_20150501234627.jpg
練乳いちご氷 108円
おいしかった

今日の運動

Swim 1.0km
Bike 25.6km
Run 5.3km
Walk 3.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME