Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-05-09-Sat-22:26

連続三日目ジョグ

朝目覚めると久しぶりに雨が降っていました。

疲れも溜まって来ているし…今日は休もうかな…と思いつつも

午後3時も過ぎると雨も上がり

午後5時 よし!! 気持ちを強く持ってランウエアーに着替えた。上は半袖一枚、下は膝下までのスパッツという軽装で走れるような季節になったー着替えが楽チン

IMG_0788_convert_20150509220535.jpg

Jog 5.1km タイム 35:47 ペース 6:59

僅か30分程のスロージョグだったが、汗ダラダラ。走り終えた後は爽快そのもの。この爽快さは走る人にしか分からないだろうな〜とラン後のミルク補給し気持ちよくシャワーした。

あ〜、今日も走れてよかった


今日の運動

Run 5.1km
(5月ラン記録25km)


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME