Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-05-11-Mon-22:37

運動連続6日目

暑くなって来ると早朝ランか夕方か、ナイトランになりますね。早朝ラン出来れば一番時間を有効に使えるし、いいのだけれど、なかなか早起き出来ない。特に夜ジムで泳ぐと、よく眠れるけど、寝る時間がついつい遅くなりがちで朝はぐっすり。。

朝一度は早く目覚めるのですよ。でもまた寝てしまって結局起きたのは8時(一人でしたからね)。

そしてゆっくりブレックファースト
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メニューはホットきな粉ミルク、小松菜とグレープフルーツのフレッシュジュース、桜えび入りオムレツ、三度豆のソテー、ハム、チーズ、ベーグルと豪華メニュー。

ゆっくり食べてお腹いっぱいになったら、もう、走りには行けない。

朝が遅かったので当然、ランチも遅れ気味。午後1時半頃野菜中心のヘルシーなランチ

ニュースでは沖縄に台風が接近していて、こちらには火曜日頃から雨が降るらしい。。明日は走れないかもしれないから今日走っておきたい。でもなかなかその気になれない。

午後4時、ついに意を決して浜へジョギングに出た。気温20℃、風速8m/s 行きはよいよい、帰りは悲惨。向かい風で全く進めない。帰りは風で汗も吹き飛んだ!!

Jog 5.11km タイム 35:27 ペース 6:56
全く休憩なしで走った結果がこれではなんともお粗末だが、ま、走らないよりは良しということで。。

ジョギング終えてさっとシャワーして着替えてHTAスイム教室

6:30~7:00 自由水泳
アップがてら左右どちらでも呼吸をする練習を中心にやった。
7:00~8:00 基礎練習、キック、スカーリング、インターバル25m&50m
合計1800~2000位


ダンナさんも7時半頃から参加しました。久しぶりの再会です!!
一緒に帰宅して遅めの肉中心の夕食

今日も健康で平和な一日を神に感謝です。


今日の運動

Swim 2.0km
Run 5.1km


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