Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-05-20-Wed-22:42

腹痛

中3日あいてラン練習

午前9時頃から浜をジョギング始めた。15~20分ほど走った時、腹痛に見舞われた。朝、出すものをきっちり出してなかったからか!? 海浜公園内のトイレにまたお世話になった。

Jog 5.3km タイム 36:39 ペース 6:56

帰ってからも時々お腹がシクシク痛むので、正露丸を飲み、お昼は出汁をとってわかめと竹輪入りのあったかいうどんにした。

銀ちゃんとお昼寝などしてゆっくり過ごした一日でした。

IMG_0898_convert_20150520222328.jpg

国会審議で共産党の志位委員長が阿部総理に質問していた。
志位「総理は過去の戦争において、それは正しい戦争であったのか、間違った戦争であったのか、どういう判断をされますか」
阿部「過去の戦争の反省をし…それを教訓にいかせていかなければならない…」と曖昧な返答。

志位さんの質問もどうかと思うが、そもそも戦争に正しい戦争などないのだ!! と、そういう確信をもった指導者に政治をしてもらいたいものだ。


今日の運動

Run 5.3km (5月 50.7km)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME