Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-05-22-Fri-00:18

背泳肩回し復活!!

冬物の大物の洗濯をして干してしまう。羽毛布団、こたつ布団、カバーなどなど。しまう場所のスペース確保するために押し入れの整理を一人でしていたら、もうこんな夜中になってしまった。

整理を始めると、整理が上手なのか下手なのかわからないくらい部屋中散らかる。きっと下手なのに違いない。だから、ダンナさんのいない時にやることにしている。

うちのダンナさんは部屋中散らかしたりはしないが、タンスの引き出しとか机の引き出しとかは常にぐちゃぐちゃだから、ダンナさんのものには触れないことにしている。私は引き出しの中とかは割にきちんとしているのだが、狭い所にものが多いから、もういやになってきた。例えば、衣類なんかでも、毎年大会でTシャツとか増えるので、捨てられないし、どうしたものかと思う。明日考えよ。

さて、今日は嬉しいことが一つありました。

スイム練習で背泳が出来たことです。
昨年の10月末に右肩脱臼して以来、背泳での腕回しがまだ出来なかったのですが、今日、やっと普通に回して泳げました!!! ぼちぼち肩後ろ回しもやっていこうと思います。やっとです。完治に半年以上かかりました。

スイム
クロール50m×4, 200×3,
基礎練習左右呼吸など 25m×6
背泳25×2, クロール100
ウォーキング 100m
合計 1200m


ジム&スーパーまでタイレル号で
自転車 4.2km

夕暮れ時ーベランダより
IMG_0906_convert_20150521235124.jpg

今日の運動

Swim 1.2km
Bike 4.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME