Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-05-28-Thu-22:51

今日もなんとかスイム&ラン

どうも体が重いと感じていたが、今朝体重計に乗ると案の定体重が1kg増えていた。理由はわかっている。レース前後から食い過ぎ!!! お酒とデザートと夜遅い食事を制限せなあかん。

今朝はバナナきな粉ミルクプレーンオムレツ&野菜のトマト煮だけ食べてから、お腹が落ち着いた10時頃からジョギングした。お日様かんかん照り・・・暑いがトライアスロンでは暑い中走るので体を慣らす意味もあって外を走ってきた。

浜からいつもより短いコースで帰って来て信号待ちで止まった時に知人に遭遇。「熱中症に気をつけて!!」と、こんな暑い中走るのあほちゃうか、というような顔で言われた。ま、普通はそう思うわな。

Jog 5.4km タイム 38:30 ペース 7:09

帰って体重を量ると700g減っていた

木曜日は子供のクラスが少ないため夕方でも泳げるので午後6時半くらいにプールに入った。6時45分までは2レーンしか使えないので、ジャグジーに浸かってから、他の人も一緒にゆっくりアップし、子供が終わってレーン独り占め出来たので、インターバル練習50m10本と連続500mを泳いだ。インターバルでは初めは50m60秒で泳げたが段々疲れてきて65秒くらいになった。

今日は疲れてたのかスイム前に瞼がぴくぴくしたり、スイム途中で足が痙攣しそうになり、更に水泳後は船酔いしてるみたいにフラフラした。

Swim練習
クロール50m×4, キック50m×4
インターバル50m75s×10
ロング 500m
合計 1400m


あ〜眠くてたまらんぞ。


今日の運動

Swim 1.4km
Run 5.4km
Walk 4.5km






COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME