Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-06-07-Sun-22:46

アクアスロン練習会ボランティア参加

水泳教室の仲間が姫路市白浜町灘浜で行われた『アクアスロン練習会(スイム1.5km, ラン10km)』に参加したので応援・サポートスタッフとしてバイク練習兼ねて往きは自転車で行って来ました。

加古川から西へは自転車で行ったことがなかったので同じく練習会参加の私の師匠でもあるIS夫妻に連れてってもらうことにしました。

午前6時 IS夫妻を待つシオン号
IMG_1052_convert_20150607215004.jpg

須磨〜R2〜西明石〜R250〜高砂西コンビニ休憩〜R250〜白浜町灘浜まで

R250は初めて自転車で走ったのですが、高架が多く、信号も多く、厳しいインターバル練習でした!! アップダウン→ストップ→アップダウン→ストップ→アップダウンの繰り返し・・・坂練習必須!! 加古川から先が遠かった〜

坂で遅れて待ってもらいながらも私なりに頑張って50kmを2時間切って走ることが出来ました。コンビニ休憩入れて2時間20分くらいで到着。

dst 49.85 av 25.5 mx 42.6 time 1:57:04

IMG_1053_convert_20150607215038.jpg
白浜町灘浜

午前9時から受付が始まり
IMG_1054_convert_20150607215117.jpg

代表者の方からコース説明・注意点など丁寧な案内がありました。続いて応援サポートのボランティアスタッフにも説明があり、それを聞いてからスイム会場に移動しました。

IMG_1055_convert_20150607215153.jpg
白浜海水浴場(レスキューのボート出番待ち)

IMG_1056_convert_20150607215222.jpg

参加者50名、無事スイム終了を見届けてラン会場(本部前)まで移動し、本部テント前でエイドを手伝いました。

終わってみんなでお弁当タイム。ボランティア参加の私にもお弁当が出ました!!
なかなかアットホームで手作り感溢れたいい練習会でした。

帰りはスイム教室仲間の車に便乗させてもらって速やかに帰宅

帰宅後、タイレル号でショッピング。長田まで往復10km

今日の運動

Bike 60.0km



COMMENT

2015-06-08-Mon-17:05

ボランティアスタッフ、お疲れさまです。
シュシュー、買いました。
書くほどのモノではないけど、ブログアップしますーe-257
2015-06-09-Tue-17:50

リューさんへ

シュシューって言うんですか?
座りもいいのかな?
それとマイ箸を持っていればどこででもお弁当食べられますね。
あの魚の携帯用しょうゆ入れ、あまり好きじゃないので
シュシュー、私も一つ購入しようかな

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME