Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-06-09-Tue-21:15

ぼちぼちと

特にこれといって特筆するべきものがないので

簡単にメモ記録のみで失礼します。

昨日はスイム教室で初めの30分間マンツーマン特訓。

アップした後、100mのタイムを計って(2:08)前半50m、後半50mのタイム変わらず、イーブンペースで泳げたらしく、コーチ曰く、「オープンウォーターで2kmなら制限時間内に泳げますよ」とのことでした。

わたし「…2km!? ムリムリ…1kmもまだ泳いだことないのに…」

暫くすると他のメンバーの方が揃ったので、50m&100mインターバル、基礎練習(キック、片手クロール等)午後8時までみっちり練習しました。おそらく2000mは泳いだのではないかと!!


今日は朝から雨

お昼前に雨が止んだのでジョギングに出ました。10kmほど走りたかったのですが、3.5kmほど走ると雨が降って来ました。それでショートカットして戻ったら、また雨止んだけど6.4km, 44分, 6:56/kで終了。

8日
Swim 2.0km

9日
Run 6.4km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME