Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-09-29-Sat-21:45

大会3ヶ月前の走行距離

時々訪問してランニングの励みにさせていただいている某ブログの作者の方がマラソン大会3ヶ月前の練習量について書いておられた。3ヶ月間で750kmほど走った時には当日、楽しく走れたと書かれていた。

神戸マラソンまで残り2ヶ月を切ったが、私もこの1ヶ月間の走行距離を集計してみた。

ラン 145.9km

ランニングはほぼ一日おきに練習したから一日平均10km走ったことになるんだ!  10月は涼しくなるので週4回、無理のないように練習したいけど、できるかな〜
残りの2ヶ月で600km走ると合計で約750kmになる。週70km目標にしないといけないなぁ…それは無理なんで週50km目標で450km、よく走ってせいぜい、total 600kmか〜。

それにしてもフルマラソン出られてる人はよく走ってる!!!脱帽だわ


その他
水泳 7.7km
自転車 283.4km


ランニングあまりやってない時は自転車だけで1ヶ月約400km走行してたが、ランニングをするようになって自転車が減った。でもランニングするようになって自転車で坂上るのが楽になったような気がする。そりゃ、自転車は車輪がついてる分、楽だよな〜♪

100歳越えたフランス人男性が100km以上を5時間以内で自転車で走り、新記録達成したというニュースをwebで読んだ。

へー すごいなー! 

私もまだまだ40年も自転車乗れるわ!

生きてたらの話しですが。。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME