Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-06-12-Fri-22:26

ついにダウン

このところ少しづつしんどいな〜と思って生活していたのですが

本日昼、近くの定食屋さんでランチを食べました。

ランチが全く美味しいと感じなかったのです。ご飯残すといういつもはしないことをしてしまった。

そして午後2時頃から

本格的に吐き気と少しの下痢と全身のけだるさに襲われたのです。

幸い金曜日だったので午後4時半から診察してくれるクリニックに行き診てもらいました。

「ウイルス性胃腸炎」

よく診はる先生でお腹を触診して

「全く働いていませんね」

「夕食は抜いてください」

下痢、吐き気止め、整腸剤、熱冷ましの薬を処方されて

1回分の薬を飲んで今まで寝た。

明日予定していたY嬢との『フルアワイチ』はキャンセル

せっかくアワイチのために足を温存していたのにな〜。

気候不順の折
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください。


おやすみなさい


COMMENT

2015-06-13-Sat-18:12

大変でしたね
梅雨に入り、体調を崩される方も多いようですね
大会直前じゃなくて良かったです
お大事になさってくださいね
2015-06-14-Sun-09:20

Re: はーちゃんへ

はーちゃん

ありがとうございます。
体調を崩すと健康が一番やな〜と実感します。
昨日はよく寝れたので大分回復しました。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME