Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-06-14-Sun-23:01

退屈な2日間

休んだ 休んだ や〜すんだ!!

もう、丸二日間も何もせず・・・というか、何も出来ず

 寝ていました。

土曜日はまだ微熱があったりして、何も食べられず

夜、少し食欲が出たので、少し食べてみて美味しかった「ちらし寿司」を欲を出してもう少し食べたら・・・

あとで、お腹がキリキリ痛んだ

日曜日は我慢の一日。

朝は重湯のようなおかゆ。

昼はよく煮込んだすうどん半玉。

夜、卵入り雑炊とヨーグルト


もう大丈夫だ!!!


今日はいろんなところでトライアスロンや自転車の大会が行われていて、FBに友達が参加した大会情報が続々と報告されています。入賞した人、優勝したチームもあれば、怪我をした人もいます。大会で何が起こるかは誰にも予想がつかないもの。怪我をされた方の早い回復を祈りつつ、友人たちの活躍を心より讃えたいと思います。


COMMENT

2015-06-15-Mon-05:12

一安心

『もう大丈夫だ!!!』 のお言葉を待っていました。
よかったですね。 うれしいです。
でも、しっかりと召し上がって(睡眠は十分に間に合っているようですのでこちらは合格として)、体力を戻されてから、アスリート生活に戻してくださいね。
楽しいブログを待っています!
2015-06-15-Mon-17:55

Re: 一安心

マリア様

コメントありがとうございます。
ほんと、嬉しいです。
お言葉通り、体力が充分戻ってからトレーニング始めますね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME