Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-06-16-Tue-22:24

秋の大会エントリー

今日は雨が降ったり止んだりで、病み上がりの軽いサイクリングをしようにも出来ず

それでは



秋の大会エントリーをしました。

大阪マラソン早々と落選やったので

10月があいてる・・・

10月4日
第5回ヒルクライムチャレンジシリーズ高梁吹屋ふるさと村大会(初心者から上級者まで楽しめるヒルクライムです)以前からずっと行きたいと思ってた高梁市、今年は絶対行くぞとエントリーと同時に前泊の宿も予約

11月1日
大阪・淀川市民マラソン(ハーフ女子の部)
これは昨年エントリー忘れてて、気づいたら締め切り後やったから今年は早めにおさえた


さあ、明日からまた楽しんで練習するぞ🎶


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME