Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-06-17-Wed-22:46

練習再開

月曜・火曜と大事をとってのんびり過ごしたのはいいけれど、寝過ぎ?で昨夜は寝れず。。

小一時間ほど睡眠をとって

朝6時から女子サッカー「なでしこ日本VSエクアドル」ワールドカップカナダ大会の試合をテレビ観戦。

1-0 と辛勝でしたが、勝ちは勝ち。なでしこジャパン予選リーグ一位通過しました。これからが楽しみだな〜女子サッカー

サッカー見終わって気持ちよくジョギングに出ました。
走るの5日ぶりで、走れるか不安でしたが、涼しかったのも幸いして緩いペースで走れました。
距離 9.854km(四捨五入10km) タイム 1:07:25 ペース 6:50

しかし、新しい問題が一つ。
右足外反母趾のところが痛み、走り終えて靴を脱いだら、なんと豆ができていました。

なぜに???

思い当たることが一つ。
最近時々ビーチサンダルを履いて近くを歩いている…ビーチサンダル履くと外反母趾が開くんですね。以前にオーダーシューズを作ってもらった時に「しっかりと足に合った靴を履くように」と言われたことを思い出しました。私の足にはビーチサンダルは厳禁なのねー

お昼時ジムでスイム練習

こちらは1週間ぶりでしんどかった
アップ100×3
基礎練習(左右呼吸)50×4
インターバル50m75s×6(6本でギブアップ)
連続200, ダウン50×2
合計 1100m


ジムまでタイレル号 3.2km


今日の運動

Swim 1.1km
Bike 3.2km
Run 10km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME