Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-06-18-Thu-22:36

目標

先週の胃腸炎で体重が1kg減ったので、それをキープしたいと節制をしている。

目下の目標

「キレのある体をつくること」

60過ぎてキレのある体〜〜なんちゃって〜〜出来るのかな? それを目標にすること自体が間違っている? かもしれないが・・・やってみるのだ…いや、やってみたいのだ!!

50過ぎてくびれのある体に戻し、60代でキレのある体にしたら70代が楽しみですね〜。

カッコイイ70代を目指して前進あるのみww

今日は雨が降り風も強かったので、外のランニング&サイクリングは止めてスポーツジムでエアロバイク漕いでからプールで泳ぎました

エアロバイク 30分 距離12km 平均スピード24km/h (ケイデンス80~100)

Swim
アップ50×2, 100
300×3, ダウン 100
合計 1200m



今日の運動

Swim 1.2km
Bike(エアロ) 12km

Walk 4.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME