Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-06-20-Sat-21:49

もう満腹・・・

朝)ラン 10km
朝)スイム 900m
昼)寝 30分
夕)テニス 40分くらい
夜)会食
テニスコート&ジムまでタイレル号 15km


数ヶ月前から誘われていた月1回のトラ仲間のテニス&食事会にやっと都合が合い、参加させてもらいました。テニスは6年ぶり。ラケット押し入れから出したらグリップテープがぼろぼろやったけど、ガットは切れてなかったので自分のラケット持って行った。これテニスかい?というくらいホームラン数多く飛ばしたけど久しぶりのテニス楽しかったな。

テニスが午後4時からやったので、午前中にジョギング。
9.964km タイム 1:07:54 ペース 6:48

スイムはジムが土曜日なので子供スクールが始まる前に40分間泳げるので9時半、ジム開館同時に入り着替えをして30分ほど泳いだ。1km泳ぎたかったが900mで左足ふくらはぎが攣って終了となった。
100, 200, 300, 200, 100 合計 900m

ジョギング中も水泳中も夜のおいしいイタ飯を想像しながらやったので苦にはならなかったなー。

あー、つかれた〜

忙し過ぎて写真一枚もなし…


今日の運動

Swim 0.9km
Bike 15km
Run 10km

テニス 40分



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME