Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-06-21-Sun-22:59

忘れっぽい一日

日曜日…聖日…クリスチャンにとっては大事な日

イースター以来…の礼拝堂

やっと来れた。

久しぶりに教会員と挨拶…
わたし「大会とか練習会が詰まってて…」日曜礼拝出席出来ない言い訳めいた言葉がつい口から出てしまった。
若い役員さん「充実してますね^^」

うーん、充実か〜。はい、充実してます。
世俗の充実です。
神と交わる充実の方が遥かに高尚ですぞ。
なかなかそこまで到達出来ない俗人です。


今日はさすがに昨日の疲れが出てまして、朝から忘れ物をいっぱいしました。
教会へ行った帰りにジムに寄るつもりでリュックに水着・ゴーグル・タオル入った水泳セットを入れて電車の切符を買ってホームに上がった時に携帯を忘れたことに気づいた。そして、ジムの会員証も忘れたことに気づいた。引き返すのは諦めてそのまま教会へ。

それで教会の帰りにジムには寄らずに一旦帰宅。帰宅した途端、教会に水の入ったペットボトル忘れたことに気づいた。

久しぶりの日曜礼拝
説教題は「凪の海と楽しい航海」
お題が面白そうだったので聞く気満々やったが、讃美歌いくつか唄ってお祈りして、説教の時になると落ち着いて座るので…説教の次の讃美歌まで寝てしまった・・・しまった!!!
すみません、牧師先生。きっと説教台から寝てるの見えただろうな

昼からNANAFARMへ行き、新鮮野菜と魚と美味しそうな「あぶり寿司」というのがあったので買った。

IMG_1113_convert_20150621222659.jpg
あぶり寿司 税込み 698円

今まで食べたお寿司で一番美味しかったんじゃないかと思う程美味しかった。どちらかというと生より炙った方が好きなんですね、わたくし。

そして夕方ジム

Swim 700m (クロール200, キック100, 水中ウォーク300, クロール100)
水中でストレッチウォーキングで筋肉の疲れを癒しました。


今日の運動

Swim 0.7km
Bike 5km(タイレル号)

Walking 4.6km


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME