Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-06-24-Wed-22:49

夕暮れジョグ少しだけ

梅雨時期は体がしんどい。今日も蒸し暑くて靄もやとした状況でした。大気汚染かなと思えるような空気でしたね。外に出ると咳き込むのでなんか嫌なものが飛散してるんでしょうね。

しんどいので買い出し以外は外に出ず、女子サッカー決勝トーナメント「なでしこジャパンVSオランダ」の試合をテレビ観戦。
IMG_1118_convert_20150624223317.jpg
後半の追加点、坂口選手がきれいにシュート決めてくれました!いい顔です

なでしこ勝ってベストエイト進出決定
夕暮れて少し涼しくなったので、えいっ! と気持ちを奮い立たせ軽くジョギングに出ました。

IMG_1120_convert_20150624223345.jpg
海の家の工事が進んでいます。

5km、34分台、ペース7分弱で、初めはしんどかったけど途中から気持ちよく走れました。汗だく!


今日の運動

Run 5.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME