Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-06-26-Fri-23:09

再会

昨日(25日)は梅雨の合間の晴れやったのでバイク練40km

【須磨〜垂水〜学園前〜伊川谷〜はせ谷〜明石〜須磨】の坂あり40kmコース
特にスピードは意識せず、滑らかなペダリングを意識して走りました。信号で止まった以外は休憩なし、補給なし、ポカリ500ml一本と水を100mlくらい飲んだだけ。

記録
dst 39.75 av 21.5 mx 54.9 time 1:50:44


午後からジムでスイム

アップ50×5
250×3, ダウン50×2, 100
合計 1200m


ジム&スーパーまでタイレル号4km


今日は舞子でダンナさんの昔の教え子たちとの再会。

IMG_1121_convert_20150626223119.jpg

ダンナさんが日本で仕事を初めて2年目に教えた学生さんたち。当時二十歳だった二人はもう五十路〜。結婚して子供さんが大学生という・・・・・・知らぬ間に33年が過ぎた

一人は国際結婚してカナダで日本語教師、もう一人は四国に嫁ぎ英語教師・・・でも会って話しだすと昔の頃を思い出して懐かしかった。その頃のダンナさんはまだ30過ぎ、学生さんとそう年齢も離れていず、私たち夫婦にまだ子供がいなかった時代だ。

舞子ビラのランチバイキングで食べながら3時間もおしゃべりに花が咲いた。30年経ってこうして元気に再会出来るとは嬉しい限り。同じ時を共有する喜びを感じた。


ランチで食べ過ぎ?たので消費するために夜少しだけスイム700m
ジムまで歩き3.2km

25日
Swim 1.2km
Bike 44.0km

26日
Swim 0.7km

Walk 3.2km


6月の運動

Swim 14.8km
Bike 198.3km
Run 51.8km


スイム以外は目標の半分しか出来てない…



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME